T岡とみーちんぐ

NY行きの件でこうもりもバタバタ落ちちゃう周波数のあわないT岡とみーちんぐをしなきゃならんかった。もうそれだけでも気が重たいのに、さらに色校やら校了ゲラが飛び交っていてバタバタしてたわけですよ。まあでも仕事ですから諦めて会議室に向かった。確認事項を先に挙げてサクサクと終わらせようと同席していたNマネも無駄口叩かずに順調だったが40分しか持たず。やっぱり最後はワケわからんというか猫だましにあったというか、いままでの40分の話はなんだったのか? というオチがきちんと用意されていて、さすがT岡! 海外版元の人にも「あの人の云ってることわかんねー」と云わしめた、ある種のワールドワイドな人だとしみじみ思った