夏はすぐそこ

サッポロビールSlimsのCMで観月ありさ工藤静香は「軽くやばい」と云うけど、わたしはかなりやばい。お寿司を50貫食べてる場合じゃないなと思う。このあいだ買ったジーンズはかなりのローライズのものだったが、最近は確実に下にずり落ちている気がする。引っ張りあげる頻度が高くなっているものの、ちゃんと定位置に定まらないことが気になる。このジーンズのせいでおなかが冷えて腹コワシになっていたらちょっと悲しい。F1を観ていたら琢磨ってヒゲがうすいんだなメンズエステとか行ってたらイヤだな、YES高須クリニ〜ックだったらかなりヤダな、でも不摂生なんかしたことないんだろうなと思った。会社近辺での琢磨の「ちびっこだけど笑顔はさわやか」という目撃談から、彼のような直視するにはちょっとまぶしいくらいの健全な野心で夏に向けて少しはカラダを絞りたいと思った。あと瀬戸朝香の二の腕もかなりやばいと余計なお世話