リトルコリア@大久保

歌舞伎町にこんな店が! 見たことある

新宿をぶらぶらと歩いているとイタリア人ビジネスマン風の人に道を聞かれる。そのスーツの着こなしには目からうろこが100枚くらい落ちました。普通の人なのに肩のラインが美しすぎる……。その後、ひさしぶりに憩いのスポットへ。悪いものまですべて捨てたかのような爽快な汗のかきっぷり。あかすりの韓国人のおばさん*1に「ヤセたね〜」と云われて「え? そお?」と浮かれた勢いで3カ月ぶりに体重計に乗ろう……と思ったら体重計が右足、左足、右腕、左腕、体幹部のそれぞれの体脂肪率が計れるというものに進化していた。こんなのあるんだあ。体重は大食いした後なのに変わっていないのは救いだったけど、体脂肪は両足がいちばんウェイトを占めていて驚いた。なに? 足の4分の1は脂肪なのか?!! くわ〜

*1:母にそっくり