ZATOICHI

リージョンコードのちがうDVDを観るにはどうしたらよいかのぅ。NYで購入した座頭市のDVDが無性に観たい。観たくて観たくてたまらない。購入したのはシリーズ16作目の「座頭市牢破り」なのだけど、勝プロ製作らしくDVDボックスには収録されておらずビデオは在庫切れときたもんだ。英語のタイトルが ZATOICHI The Outlaw ですからね。ぐっときます。てゆか、「あっしを斬ったら歩けませんぜ」って英訳されたらどうなるんだろうとうずうずしてついつい買ってしまったわけですが。同じように「愛に乾き、剣が乾き、心も乾く…」(八代将軍吉宗お毒見唇役 腕下主丞)とか尼姿で「なりませぬ〜なりませぬ〜」なんてのも知りたい。しかしDVDボックスは3巻出てるのね。ほしいな〜高いな〜
座頭市全集 DVD-BOX 巻之壱座頭市全集 DVD-BOX 巻之弐座頭市全集 DVD-BOX 巻之参