突発性の風邪?

土曜に久しぶりに毒だしに出かける。
いつもつるんでいる同業女子とフルメンバーで土曜のまっぴるまから、毒だしスポットで垢すりとサウナ三昧。仕上げはビヤホールとタイ料理へのはしごという至極のときだったわけだが、上機嫌で帰宅すると、突如腹痛を覚えてトイレへ直行。そしてさらに上からリバース。さよならタイ料理、おいしかったよ、短いおつきあいだったね状態ですよ。翌朝全身に筋肉痛のような痛みを覚え、垢すりの力加減のせい? と思っていたが、どうやら会社の隣の人が風邪薬を服用していて、同じような症状だったことを知り、突発的な風邪かと疑わしい。今日はもう元気でもりもりゴハンを食べています。つーか、入稿を控えて倒れられませんぜ(涙)