よりによって

3つ前の上司に最終出社の翌日にさっそく連絡をとらなければならない事態発生! なんの因果かと。昨日の最後の挨拶メールもなかなか笑わせてもらったが(もちろん失笑)、今日のやりとりもこれがナカナカのものだった。以下カコミはその人からのレス
わたし:お暑うございますね

暑いよね〜。昨日は飲みすぎちゃって、冷房の効いた部屋でさっきまで2時間も昼寝しちゃったよー
フリーってこういうことができるんだね。もっともこのまま過ごしていたらニートになっちゃうけど

わたし:おつかれさまです(って云うのも変ですね)

ほんとほんと、常々おつかれさまって疑問に思っていたけどさ。だいたい疲れてねーよ、みたいな感じ

……つい思いあまって わたしはいつも疲れてまーす、みたいな感じ とレスしました