どうにも情けない

3連休に原稿着弾のはずが日延べのメールが早々に届き涙そうそう。思い立って向かった先はホットヨガ
期限切れの迫ったチケットを無駄にはできないね! と貧乏性は思うわけですが、1カ月ぶりに連日通うとかなーりキマすね。実際いまは単なる腹痛なのか筋肉痛なのかビミョーにわからないときてる。変な話だけど、初日にかいた汗は体内の悪いものが一緒に出てきたのではないかと思われるほど、正直くさかった。2日目にはべとつかずさらさらの汗で無臭だった。友人(♀)がストレスがたまると自分の体臭がくさくてかなわんと云っていたが、こういうこと? 悪い汗良い汗というのはあるんだろうかね。そこでこんな本を記憶の迷宮から掘り起こしてしまった
よいネコ、わるい癖〈part 1〉
Part1というからにはPart2もある。しかも犬もあるんだな