食欲の秋

立ち食いそば屋に「牡蠣そば」なんてメニューが出てるとちょっぴり驚きますな。
来週は会社の健康診断なので、そろそろ体重が気になる昨今です。それ以前に健康が気になりますが。風邪を引いたのか、熱っぽさとダルさが鈍い感じで抜けないのだけど、調子にのってホッピー飲んだくれたからだろうか? あれだけタモリ倶楽部を観ていながら、先日ホッピー初体験をしたのであった。
http://www.hoppy-happy.com/products/image_details/55hoppy_r1_c1.png
こんなに飲みやすいとは思わなかったなぁ。
それはともかく、そろそろにわかダイエットをしようと思って、最近は「大盛りサービス」と「ごはんおかわり自由」の店に行っても誘惑に負けずはっきり断るようにしている。流されずはっきり断る――そんなことをランチでしかできないというのもいとかなし。ちなみにホットヨガ歴1年をそろそろ迎えるがまったく体重に変化は見られない。もちろん体型にも(くわー)