さらにやぶへび

もうヘビにかまれちゃったんじゃないのーという結末でございます。ヘビといえば今この映画を観に行くべきか迷っている。
http://www.movie-eye.com/snake/
サミュエル・ジャクソンですよ、ハッハー!
結局そいつ(すでにそいつ呼ばわり)の間違えた注文を「日本語書けません」ということなのでわたしが代筆してキャンセルいたしました。ヤツ(すでにヤツ呼ばわり)にもわかるように英語と日本語を併記して。なぜこんなサポートデスクみたいなことをしなきゃならんのー。「なんでアマゾンJPは英語版を送ってくるの!」⇒回答:おまえがクリックしたからだ!(おまえ呼ばわり)とはさすがに云えません。このイエローモンキーがさっさとしやがれと云わんばかりの高飛車なイイグサにはさすがに堪忍袋がなんとやらですが、放置プレイしようにもヤツは「お前の名前は原書版元から聞いた」とか「早く日本語版を手配しれ」的なたたみかけに小心者としてはケツまで拭いて差し上げたというわけです。三途の川でおぼれてくれ。かたや別の会社のオヒースマネジャーという方から(アリゾナの会社)同じ本を購入したいという明らかに人にモノを頼むことを知っている物腰のメールが届き、2度と同じ轍は踏むまいと思っております。竹を割ったような性格というかマキをナタでたたき割ったような性格で乗り越えよう