早々に

国外脱出して南国に来たのですが、時差のサイクルにやられて、まだ海を「眺めた」だけです。
挙句に出がけ間際までバタバタしていたので、肝心の水着を忘れちゃったんですな。ああー、新調したばかりなのにぃ。しょうがないので水着を買いに行くと、ものすごくお寒いことになっていました。どれもこれも胸のカップが心もとない。そうか、こういうときのヌーブラなんだ! と思ったのは後の祭り。いちばん体型をカバーできる、見てくれはティーンエージャーも真っ青なド派手な水着を購入。水着だけに目が行けばいいんですよ、ええ。と姑息な手段に出ました。
こちらは1日遅れて本日クリスマスですが、隣の家から異様にうまいエーデルワイスの合唱が聴こえてきます。わたしの頭の中は稲垣潤一の「クリスマスキャロルが〜♪」の部分だけハードループに入っています(それ以降の歌詞がわからない)。嗚呼ぁ。とりあえず取材原稿を原稿整理を終わらせて、今日こそは海に「入りたい」所存です