姉の肉体改造計画

お腹回りにメタボの恐怖を覚えた姉に、姉思いの妹は冷やかしモードでコアリズムなるものを紹介したのであった。
そ・し・た・ら。やはり買っちゃいましたか! ヨドバシの店頭プロモーションを観ていたら、ラテンの息吹がそこはかとなく感じられ「ちょっと楽しそう」と思ったのも事実なんですけど、こんなのやったら腸ねん転になっちゃうなと思っていたわけですが(どこが姉思いかと)。

しかしこれ、腰だけ別の生き物に見えますね。観ているぶんには楽しいけど、ビリーをやってちびTがパツパツになり着れなくなった過去を持つわたしには、これをやったらウエストがどのようになるのやら考えも及びません。姉が飽きたら譲り受ければいいじゃんと小悪魔がささやきますが