モツとホッピー

先日おいしいもつ鍋屋を見つけてご機嫌です。リピーターになりそうな予感。
勢いあまって、これ↓を買いそうになりましたよ。
モツ・キュイジーヌ―レストランの内臓料理
オーブンがないヤツはお呼びじゃないかぁ。しかも高いじゃんよー、ということで断念。
しかし、これ↓はジャンピング・ホッピーナイト(単なる黒ホッピーを飲む会)のためにしっかり購入。

中央線で行く東京横断ホッピーマラソン
大竹 聡
大竹編集企画事務所 (2006/08)
売り上げランキング: 90909
本文(大扉から奥付まで)がきっかり256ページ。なにげに実用性が低い(笑)。ご注目いただきたいのは表3(裏表紙の裏側)です。モツ+ホッピーに気もそぞろな昨今、オジサマ低学年に進学してしまったようだわ。オバサマじゃないところに逃げを打っています