三人三様

宿題が山のようにあるのに、まったく終わる気配がない。本気でまずいんですけど……。
そんななか、同業他社の女史(ちょいと年上)たちと超ひさしぶりに会うべくサムゲタンの宴へと駆けつけたのであった。会っていない期間を埋めるべくおしゃべりに花が咲いたのだけど、出てくるネタが黒歴史をつまびらく結果となってしまった(嗚呼)。もう10年来のつきあいですから、人に黒歴史ありですよね(すかさず開き直り)。いやぁ、お恥ずかしい。彼氏いない歴○年の女史の今年のスローガンは「振り返らず、迷わず、ハジける」というものでしたが、彼女は自分に(相性が)合う合わないということを「からだ」で察知するというリトマス試験紙みたいな奇特な体質です。だからか知らんが、帰り際「今年はセックスします」と云い捨てやがりました。思わず「は? もしかして空耳?」と訊きなおしてはいけなかったのかっ!