最近買ったもの

ウィンブルドンも終わってツワモノどもが夢のあと。来月から五輪ですよ。えーっ?! らいげつぅ? こわい。この月日の流れの感覚がこわい。
それはさておき、ボー茄子でなにか買いましたか? わたしはついにヨガパンツを購入しました。それもアマゾンでポチッと。店まで足を伸ばして見て触ってストレッチの効き具合やらを確かめて買うべきだとは思ったんですけど、ポチッとの術中にはまりました。それもコメントにあった「足が長く見える」とか「スタイルがよく見える」という姑息な理由を真に受けて。はやヨガも3年目を迎えてまだ買ってなかったのか! という感じなんですけどね。準備万全にガワから固めると「やっぱやめた」と飽きる日が来るのではないか……とカツテの自分を振り返り、なにげなく防波堤にしていたのです(エライんじゃないか?)。それまでは高校のダンスの授業(!)に使っていたヨレたスパッツを代用してました。物持ちはいいほうです。なんの自慢にもならないけど。じつは汗だくになりすぎてレッスン中に気になってしょうがなく、必要に迫られたというのが直接的な理由です。まあそんなわけで週末は新しいパンツで挑みます。ふふ、ちょっと楽しみ。さあこれで、肉体の極限に追い込みバリバリとドーパミン出してくるぞ! とやる気満々です。意外と安上がりだなぁと思ったりしています。その前にヌーコー*1があるけどね

*1:入稿