銀座で散財

もうゲンジツ、すぐゲンジツ。楽しい時間はすぐに終わってしまうのである。とほほ〜
というわけで休暇も終えて日常が戻ってきてしまつた。つい3日前にオランダの中心でインド人女子やらと飲んで騒いで盛り上がったのがうそみたい。インド人はみんな血液型B型かと思っていた(バカ?)けどA型だと云ってはりましたな。明るさと豪快さの裏にある繊細さがなんともよい気持ちのいい人だった。何を隠そうすっかり換金するのを失念して一ユーロも持ち合わせがなく出向き、ゴチになってしまってかたじけなかった。酔っ払ってポンドで払おうとしたダメ人間です。しかし、あの国にはホントに妖精が出てきそうな雰囲気がここかしこにありましたな。別にblowingしていたわけではなく(笑)。そういや、ミッフィーの本名がnijntje(ナインチェ)だと初めて知ったよ。ミッフィーという呼び方には軽く現地の人がぷんすかしてました。これは失礼。帰国してマミーに電話したら、開口一番「豚インフルはだいじょうぶか?」と訊かれたわたしは浦島太郎でした。帰りにヒコーキの中で変な姿勢のまま10時間ほどすごしたせいか腰が痛い。痛みを押してそのまま舞踊のお稽古に行き、中腰でっ尻姿勢で踊っていたら、本日悪化してしまいマッサージに赴く。ひさしぶりに姉と会いランチしてショッピングにおともしたら、ついついつられて散財した。ああ、もう。でも、けっして家計簿とかつけはじめたりしないけど