死なないように見えると云われ

ああ、そうですか〜? とノンキに答えますが、実はもう死にそう。
月日の流れが悲しいくらい早すぎるうぅぅ。体育会系のひとびとの爆発力を一身に受け、ほふく前進しています。一人ひとりは人畜無害そうに見えるんですけど(ホントにいい人)、実は集団になるととても強い凶暴な気を発するんですね。でももうすぐおしまいかなぁ←なぜ疑問系? 朝型のデザイナーと夜型のデザイナーの狭間で、どこで寝ていいかわからんよ。とはいえ終わらない仕事はないが、始まらない仕事はある(大兄さまがた頼んまっせ!)。まぁ、がんばるしか……。いまでも初めて乗るアトラクションにどきどきするタイプではあるので。それが乗って初めて知る超高速ジェットコースターだとしても