10年分の打ち上げ(?)

いちおうシリーズ完結(したのよね?)ということで、訳者さまとランデヴー。
初めてメールを出したのは10年前の7月でした。発掘しましたよ。自分の書いていた文面をいま読むと、なんか若い(笑)。「お互い年をとるはずですよね」という感じでしょうか。でも、あまり外見も印象も10年経った気はしないのですが。よくもまあヒヨッコのわたくしめとおつきあいくださった、という感謝の気持ちもさることながら、あまり感謝を表明しているとは思えない言動をしていたかも(ごめんなさーい)。20代前半に手痛い目にあった日本酒をすごくひさしぶりに飲んだけど、昔よりいける。もう大丈夫。トラウマ解放みたいな。ちょうど長々交渉をつづけていた版権ゲットと、一本コーリョーしたあとだったこともあり、楽しい飲み会となりました。SIMカードが2枚ささるというパチモンiPhoneを持ってるらしいのですが、なんだそれ、かっちょいいー。今度見せて〜♥