表題に意味はありません

いわゆるプロセス開陳をしれと言われたというだけで(意味あるじゃんか!)
同じ会社にいたのにマネジメントスタイルが変わるといろんな意味で変わるのだね。まるで企業文化(?)がちがう。しみじみ実感する日々。いいのかわるいのかは、また別の次元に捨て置く(捨て置くんか!)。いまのところ毎週開催される大きなくくりの会議がつらい。なにがつらいって体にしみついたお笑い魂が封じられているというか、笑いなし、まったくゼロ。まあバカ話に話が咲いてもおかしな按配ですけどね。それもわかるが、だんだん内圧が高くなってきて、いつかシリアスかつ重要な場面で意味もなく笑い出しそうな自分がいます。こんなことで悩むのがバカらしくなるほど毎度バカバカしいことを云う人がいるといいのに