穴はおちるもの

1カ月超も放置しており。なんだかここの書き方を忘れちゃいそう。なんかインターフェースが変わってるし(笑)
奇しくもきょうは肉の日ですね(意味なし)。この1カ月超のあいだに、実はバーベキューなるものに2度も行きました。じつに小学生以来のばーべきゅー。どんだけインドア派なのかとツッコミたくもなりますよね。あとは「もんじゃ」食べるだけです。実はまだもんじゃを食べたことがないので(田舎モン?)。
いやはや、お盆を過ぎあたりから振幅の激しい日々でして。ディールに惜しくも負けるとか、原稿が脱稿してませんとか(しかも原書!)、戻るはずのゲラは遅れるわ、持ち込み原稿の人がねばちっこいとか、出張の戻りっていつなんだろうとか。その最大のフィナーレは、先週はりきって赴いた夏の温泉旅行での大ハプニング。いつもの女3人旅だったのだけど、こんなことは一生に一度でいいですねってくらい。そんなこんなで、ある意味、忘れられない夏になりましたよ。ああ、癒されたいぜぃ。とはいえ、凹んででもしょうがないので、ここらでリセットせなば。起き上がりこぼし並みに立ち直りは早いので。A hole is to dig: A book is to look at. んで、手はつなぐためにあるらしいし