まあ、がんばりましょうや

父からファンシーなグリーティングカードが届く夜なべです。ごついオッサンなのに……。極めつけは、メッセージの最後のこれです→o(*^▽^*)o♪
父のカードで癒されてる場合じゃないんですけど、次から次へと面倒なことばかり起こりやがります(スサミ)。計画とか見込みでは仕事は動かんよね。あ、人生もですか(ははっ!)。まあ、あえて後ろは振り返らず、前を向いて倒れますよ(ばたっ)
夏の終わりとともに、いろんなことを悟るって気分ですなあ。悟りを開いたころに乾ききってミイラになっていたら潤いをわけてくだされ。って、こういうときにo(*^▽^*)o♪を使うとかわいらしさの演出になりますか、ね?(事実誤認)