匙加減、重要

ちょっと風変わりなレッスンを試しに、ひさしぶりに帰りにヨガに行った。
レッスン内容が思ったよりもあやしかったー(笑)。もっとも、そんなもんだろうと怖いもの見たさで確認しに行ったわけですけど(くはは)。なんか妙齢女子がハマっちゃいけない三大要素ってのが、「アイドル」「小動物」「精神世界」らしーよ。まあ、今日は三つ目にハマる妙齢女子を見学に行きました、という感じです。そんなところでお察しくだされ。あ、そういえばハマっちゃいけない四つ目に『銀の匙』がエントリーされてるんだけど、なんで? けっこう好きだったんだけど……とはいえ、中学のときに読んだきりだっ(ひょぇ〜)
銀の匙 (岩波文庫)
え……、なんでこんなに売れてるんでショッカー?