azabu je viens

昨日は寒かったー。ロングコートで出かけて浮いていたかも。みんな薄着でしたね。
昨夜、とても美味なイタリアンを食しました。とくに肉肉肉ぅー、あと3皿持ってきて♪ なんつって。焼き加減がとても絶妙でした。また行きたいでーす♥
そして今日はポンピドゥーの企画展に行きましたが、なんだか懐かしいかんじ。あー、これ、Pompidouで観たなぁ。なーんていやらしいことは云いませんが、やっぱりこういう作品が好きなんだろうな。Magritteの「赤いモデル」(有名ですね)はいつ観ても、こんな靴下あったよなぁ、そのうち靴下にあわせて靴も出てきたりしてなんて思ってしまう。Max Ernstの「最後の森」は図録と実物がだいぶ色がちがっていたので驚いた。あれれ、これ色校ちゃんと取ったのー? なんて職業病めいたことが頭をよぎった(イヤねぇ)