絶賛コーリョー祭終了

破壊と創造の毎日だったなー(おおげさ)。
何時まで待てばいいのかしらん、と思っていたら、案外「常識的」な時間にデザインアップ。大先生なので、単に歳とって朝型にしたとか? そんなこんなで、例によってストイックなデザインが出てきた。誰も異論反論をとなえられないほど「スキ」がない。一案しかないので、ファーストファイナルだし(ははは)。NGの場合、大先生にどうダメだしするのかという最大のリスクは十分(わたしが!)払ってますよ。しかし、ヌーコーするまでハラハラしちゃう。過去にいきなりオビ色を本番で変えてくるという荒技が。てなわけで、今回は無事コーリョー(ぱちぱちぱち)。ひー、しかしこれシリーズものだけど、まだ続くんですかね。続きます!……(ノ_-。)