バチが当たったのかも

「ハゲた」と云うより「薄毛になってきた」と云うほうがひどいの?
ズバリ薄毛は云われた人にとっては重たいらしいという、どうでもいいようなどうでもよくないような話をきゃっきゃっとしていたら、今日またヅラの人にナンパされた……「また」と云うのは、もう4回目だから(笑うしかない)。本日ヅラはズレてませんでした(そこか!)。しかし、痴女遭遇率の高いわたくしとしては、もはやそうそうのことでは驚かないと思ってたけど、さすがに驚きましたね。ナンパといえど、極端すぎない? もっとこうふつうのシチュエーション(iPhone越しとかじゃなくて)のふつうの人(同性とかヅラがズレてる人とかじゃなくて)のナンパってないもんでショッカー。とまあ、なんだかんだ云っても、個人的な好みは頭部が薄くても濃くても、どっちでもいいんだけどね。好きな人なら無毛地帯になっても愛しむよ