妙齢かつ妙な女子会(?)

読書中のところ、姉に女子会やってるから来ない〜? とお誘いが。
電話口ですでにまろっこい(ろれつがまわらないとも云う)口調だったので、要注意ですなと思ったけど、やはり行ってみたらできあがった(へべれけとも云う)女史たちに歓待(絡まれたとも云う)される。みなさん外資系の人々だからなのかどうか知りませんが、ケタはずれにオープン、というか絶賛意識開放中。「体脂肪低そうだけど、どんくらい?」と訊かれるわ、突然ハグされて、「思ったとおりの少年体型。エロスが足りない」と云われ、「え、ホント? どれどれ」とハグの嵐……(放っといてんか!)。最後は「エロスに乾杯!」「エロスに乾杯!」というなぞの音頭で乾杯が交わされ、もうなにがなんだか。つーか、エロスってなんですか。拝聴しておくべきだったのでしょうか(恐怖半分、興味半分)