2004-06-28から1日間の記事一覧

リファ

いまさらながら「う○こ戦隊」で検索かかると、いやーおねいさんは一本とられた気になっちゃうんだよー(あははは)<乾いて候

金か銀か

job

箔押しがあがってきたところで悩む。NマネやM利兄さんは「自分の嫌いなヤツに意見聞いてみて、こっちがいい! と云った逆のほうにしれ」とか云われたのだけど、云われなくてもそうします(違)。いや、デザイナーとの見解は一致しており、こちらで行くかと心…

昨夜は……

料理三昧。サバの味噌煮・切干大根とほうれん草とこんにゃくの煮物・ひじきと枝豆の和え物・豚肉とキャベツの炒め物坦々風味・玉子焼き・イカげそフライ・煮豆・大根の漬物・胚芽米……はぁ、すっきりした。こうして人は肥えてゆくのです

ぞうさつ

新刊投入と同時に既刊2冊の増刷がかかってありがとうありがとうという感じではござるが、訳者より訂正の指摘を受けて反映させようと思ったら、「もうとっくに刷版終わってんだYO!」と叱られたんだぽっち! ……次の刷りでなおします(涙)

じさ

いちじかんか……

どうやら

首がつながった。。。訳者あとがき着弾す。しかし、、、バリ島にいるみたいなのですが、初校確認はすぐにしていただけるのかしらん。時差何時間だったけか……(いやな予感がするのはなぜ)

頭痛

今日は午後からなんだか頭の片隅がずきずきと痛んで、クチビルがドナルドダックみたいだったのだけど、どうにも社内ネゴがいちばんまんどくさいなーと、明日の打ち合わせをゆううつに思ふのであった、、、ところに訳者の校正着弾す。どひぃ。まさか……ページ…