2004-06-29から1日間の記事一覧

お年寄りにはやさしく

とは心がけているものの、ついついメールで懇切丁寧にお知らせしたことを30分も延々と電話につきあわされるのは困りもんだす。こめかみから井桁がガンガン飛びまくっていくのがよぉく自分でもわかったのだけど、「で、ここまでおわかりになってますか?」と…

ひゅぅ〜(額の汗を拭きつつ)

ことなきを得た。なんとかページぎりぎりに突っ込みまして1ページ増なしでゆきます。お昼頃に起きだして、富士急ハイランドのはやぶさにだけ乗って、そのまま閉園まぎわの富士サファリパークに駆け込み、暗闇でライオンの目がぎらぎら光るところだけ見たよう…

号泣の海で流されそう

こんつわ。あづいですね。今日も蒸します、蒸し餃子。というわけで、あとがきの修正が届いた昨夜は、悪夢でうなされないように就寝いたしましたが、起きてテキストごにょごにょやってたら、 1ページ増えてる! 思わずうなされずにうなっちゃいましたな。悪夢…

ジャックナイフ

さっきY嬢に健康のためにヨガがよいですよとすすめられる。また、マカを飲むと翌日からだもすっきりで軽いですよ〜といわれ、すっかりその気になって、明日はマカを買いにいこうと思った。わたしがまだ性懲りもなく腹に筋を入れるために腹筋をやっているとい…