父、メールアドレス変更の巻

さきほど父からメールアドレスの変更のお知らせが届いた。理由は電話回線変更により使用できなくなったとのこと。ええぇ? そうなんだー? 実家は常時接続だったような……。うーん、まあ細かいことはよしとする。
お知らせ先のアドレスと名前がメールに羅列してあって(笑)、よくよく見るとその中に見覚えのある名前があるではないか。わたしの友人たちが結構いるじゃん! どういうことだ、メル友? 不可思議な気持ちでいたところ、小1時間後にまた変更の件で追記メールが届く。

皆様へお知らせ致します。パソコンがDown致しましたので、今迄使用してきたMailaddressが使用不能になりましたので、以後下記のAddressをご利用下さい。

なんだかなあ? さらに不可思議な気持ちが加速した