健康ネタが多くてスマソ

お暑うございます。薄着の季節になって、三角筋にばかり目が行ってしまいます。とても好ましい三角筋を見つけると思わずほくそ笑むあぶない人になっています。
ビリーにキャンプインしたその後の報告がちらほら届いてきましたよ。真剣にやったら1週間で3キロ減、というのがもっともうらやましい報告でしたが、なかにはぷよぷよ歴うん十年だから、あと30年ぐらいキャンプインしてないとダメだいうものもあり、そんなに続けられたら逆にすごいわ、と驚いてみたりしておりました。たいていは「筋肉痛でもだえた」などが多かったですかね。その他大勢は自主的に除隊しておりました(ハハハ)。わたしはいちおうキャンプ日程をクリアしたものの、なんとビタ1グラム減らないんですなぁ。明らかにおなかの勾配はなだらかになり、腹筋のスジもうっすら見えてきたのにですよ。ただひとつ如実に感じるのは代謝がアップしていることです。ついに冷やし中華を食べて汗をかくようになりました。いいのか悪いのか