加圧トレーニング?

たまたまドラッグストアの店頭で「着るだけでバストが2カップUPキャミソール」なるものを見つけてしまった。
目が吸い寄せられたというべきか。それも破格の値段。「これは運命の出会い? そんなバカな」と訝しみつつも購入しました(するんかい!)。その間、5秒ぐらいの葛藤。早い、早すぎる。だまされやすい人ご相談くださいに行けって云います? ですよね。わかってますわかってます。で、先日、意気揚々と着てみたわけです。もぉー、からだ全体を包み込むフィット感は尋常じゃありません。着るのもひと苦労です。しかし飛んでも跳ねても微動だにしない胸。こころなしか中央に寄せられて(フィット感すごすぎ!)いる。これは! と思いましたね。わたしにも春が来たよ、と(気分の問題)。しかし、それからがまずかった。午後になると上半身がぎりぎりと雑巾を絞るように締まってくる。もしかして、わたし血行不良で今からだが紫色がかってるんじゃない? と思うほど。結局着倒しましたが、まるでこれはいまだ未体験ゾーンの、紀香もすなる加圧トレーニングというやつではないかと思いました。いやぁ、お値段とのトレードオフで考えれば「だまされた!」とも「きぃー、悔しい!」とも思いませんが、トレーニングにしてもつらすぎますな
参考:http://www.kaats.jp/what/mechanism.html