2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりと始まり

めでたく小学校を卒業した甥っ子の中学の制服を着た写真が届きました。

明け方の夢

寒の戻りというやつでしょうか。勘も戻るといいのだが(なんの?

azabu je viens

昨日は寒かったー。ロングコートで出かけて浮いていたかも。みんな薄着でしたね。

空き巣経験者は語る

昨夜帰宅すると家に灯りがついていて、びっくり。というかビクッとしてしまった(元空き巣被害者)。

なかなか

楽しげなお店である。

slippery slope

外出先のコンビニで、元同僚にばったり遭遇。

350円の至福

生ものにつき御買い上げ当日御召し上り下さい。

西へ東へ

シーベルトとシューベルトをごっちゃにしてるヤツはちょっと説教してもらってこい。

匙加減、重要

ちょっと風変わりなレッスンを試しに、ひさしぶりに帰りにヨガに行った。

来月出張(たぶん)

job

ロンドラ行きはどうなるかな〜。

膝かっくんですよ

job

本日のなんだかな〜、ドドーンと3連発。

打ち合わせ

job

余震のさなかに打ち合わせ。ご足労おかけしました、という感じです。

遅れてきたwhite day

white day(またの名を菓子屋の陰謀)など忘れており。後輩女子よりいただき申した。

今朝方の夢

シリーズ化しつつあるね、このサブジェクト。またもやロクでもない内容ですけど(涙)

Vermeer

家に居てもうっそうとしてしまうし、ちょっとお祝い事もあったので出かけてきた。

地震

こんな日でも、飛脚は集荷作業に走っておりました。尊敬します。

meticulously

job

突然打ち明けられたボスのひとこと。「ごめん、貧乏くじ引いちゃった」それってなんですかー!

今朝方の夢

そろそろこのタイトルにも飽きてきた。ロクでもない内容であることには、まちがいないのですけど。

きょうの驚き

豪族が現代に生きていたらこんな感じかなとひそかに思っている同僚(♂・仮名:豪族←そんまんま)がめでたく結婚披露宴を終えたそうで。

神々にひれふしてきました

帰ってきたくなかったけど帰ってきたー。早朝帰国→善き働き人として過ごしております(涙)

月末請求書業務(涙)

job

事務仕事は向いていない(断言)。

\(^o^)/おわったー

job

向島で桜餅と言問団子をゲットしたい。アタックチャンス! 向島に挑戦権獲得!

寝ボケてうっかり

今朝方、ケータイに電話がかかってきた。