2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バチが当たったのかも

「ハゲた」と云うより「薄毛になってきた」と云うほうがひどいの?

帯に短し、たすきに長し

job

ゑブに雁字搦め。時間は短いが、モニターの彼方になにもかも吸い込まれて逝った……

絶賛コーリョー祭終了

job

破壊と創造の毎日だったなー(おおげさ)。

ラスカルって、しゃべりませんよね?

おいで〜 きょうもラスカル ぼーくのひざへ〜〜♪

新人 has come

job

桜吹雪も終わりましたね。新緑が目にあざやか。

フリック入力

できませーん。3日で慣れると云われたけど……。

駄菓子

駅の構内でこないだプチ駄菓子屋が出ていたので、興味深くみていた。

ひさびさに

マッサージに赴く。

ファンタースティックぅ

土曜に映画を観てきた。

バッタモン屋で(結果的に)値切る

job

今回はPCを持って行ったのですが、なんというか……(口ごもる)。

やさしさに包まれたなら

job

時差ぼけというより、歩きっぱなしの3日間というかんじ。

Shuffle!

ELEMENT→CHAOS→ENERGY→UNIVERSE→HEAVEN

花は花でも

鼻の下と鼻の穴の中をやけどするという奇特な体験チュー。

夜な夜なヨガヨガ

坐り仕事がつづいているせいか、なんだか肥えた気がします。

多弁にして雄弁だが、もう勘弁

job

女性の権利が云々と「仕事上で」口にする同性がいるが、どうにも了見の狭さが否めず、ついていけん(--,)

総じてマイペース

たまに行く中華料理屋にランチに行った。

ブォナセーラ

job

たとえ痛い目にあっても堂々としててほしい! だなんて、ニガワライもの。

堂々と堂々巡り

job

このところ、但し書きやお達しのたぐいに忠実にしたがいすぎるのではないかと思って反省している(は?)

目黒川沿い

紅白ワインでほろよい。

Uwehe

昨日はHULAへ。(懲りない人と云われてもいい)

絵心とエゴ心

最近の小学生は絵がうまいなぁ>Google top page